サウナ&ランニング 【soluteエッセイ】

こんにちは。2月中旬になり、日差しも強くなってきて、気温も上がってきて春本番が近づいてきましたね。

今回はサウナとランニングを楽しむサークル、『Sau Run Lab』の活動についての日記を書きたいと思います。

このサークルは、2021年にBe well Be happy!をテーマにランニング、サウナを通じて心身ともに健康なウェルビーイングな暮らしを目指すために立ち上げました。

基本は、月に1回さいたま市の大宮公園周辺を60分くらいランニングして、その後に、おふろcafeというところへ行き、ランチとサウナを楽しんでいます。

おふろcafeさん

今回の走行会のあった2月18日の大宮公園では、梅が綺麗に開花していました。
次月の走行会の時には桜も開花直前、もしくは、開花が始まっていそうです。

もし興味がありましたら、下記のスポーツやろうよのサイトにSau Rn Labの詳細記載していますので、ご覧ください。

https://www.net-menber.com/look/data/129476.html