虎ノ門ヒルズに「CARAPPO」という新しい施設が出来るらしい!

少し先の話になりますが、虎ノ門ヒルズ ステーションタワー5階に、2024年秋口に「CARAPPO」という新しい総合ウェルビーイング施設がオープンするそうです!

CARAPPO」とは?

CARAPPOは、時間や仕事に追われる現代人に心身ともにリセットできる空間を提供するスポーツクラブオアシスの新ブランドで、「トレーニング」「サウナ」「メディテーション(瞑想)」を通して、心も体も「空っぽ」な状態になれる施設を目指しているそうです。なんか期待大の施設ですね。

CARAPPO3つの特徴

  1. 最新設備:最新のトレーニング機器やサウナ、瞑想スペースを完備
  2. 多様なプログラム:ヨガ、ピラティス、HIITなど、幅広いプログラムを提供
  3. 心身のケア:プロのインストラクターによる指導やカウンセリングも可能

CARAPPOは何を目指しているのか?

CARAPPOは、単なる運動施設ではなく、心身の健康とウェルビーイングを向上させるための場の提供を目指しているそうです。忙しさから解放され、自分自身と向き合う時間を提供することで、「今よりもっとウェルビーイングな自分」になることをサポートするための施設になるとのこと。なんか新時代のスポーツクラブですね。

詳細情報

まとめ

虎ノ門ヒルズにオープンするCARAPPOは、忙しい現代人に心身のリセットを提供する新しいウェルビーイング施設となる予感。最新設備と多様なプログラムで、心も体も「空っぽ」な状態になれる空間となるそう。秋以降に虎ノ門ヒルズにお越しの際は、ぜひCARAPPOで心身のリフレッシュを体験してみてください。